馬騎将バラン 競馬奮闘 ホースニックオーラ

競馬について語っていきたい

自己紹介⚡️

主にTwitter、noteで活動しています!

馬騎将バランです!

29歳の男になります。

 

まずは競馬という競技、ギャンブルに熱中し始めた経緯から簡単にお話していきます。

 

正直いつから始めたのか覚えてません(笑)

 

恐らく4年前か5年前に触れ始めた感じですね。

 

友人が絶対くるから1万掛けてみな!って言うところから始まりました。

何のレースかも当時はわからず、馬連に1万1点勝負!

結果は見事に的中🎯

1万が8万になり、パチンコ、スロットより簡単に稼げるじゃん!ってところから溺れていきました⚡️

 

最初は本当に1年目は3レースほどしかやっておらず、全て友人の予想どうりに買うだけ。

3連単も32点で5万の払い戻しもし、もー有頂天でしたね(笑)

 

その後は3連単にとりつかれ、1番人気から6番人気までの1頭軸マルチ買っておけばプラスになるイメージでした。

法則としては、6番人気までの馬が20倍以下というのが条件にはなっていました。

地方競馬にも手を出し始め、簡単に9万馬券など1頭軸で的中し、極めつけは

2週間で50万以上勝った時は完全に震えました。

そこから完全に泥沼にハマりました。

地方競馬は中央より固い。ならば!!!

3連単より、馬単馬連で厚ばりすれば簡単に増えるんじゃないか?と。。。

 

50万勝ったお金がたったの1週間で溶けて無くなりました。

その後も1頭軸マルチで買い続けても当たらず。

お金が減る一方。そこでようやく予想をしなくてはいけない!と思いました。

 

有料予想家の予想を買い試しても全然だめ。

師匠を探したいが、周りには師匠と呼べるような知識のない人はいない。

 

完全に独学で今があります⚡️

なので、まだまだ知識不足でもありますしこれからも伸び代はある!とプラス思考に考えています(笑)

 

競馬の知識を付けていく中で、3連単、3連複がいかに難しいのかわかりました。

まず、軸が馬券に来なければどうあがいても無理。

では、単複で鍛えるしかない!

そこから、単複での魅力にハマりました!

なにより、1頭だけ応援すればいいし集中して応援できます⚡️

なによりも、不安定であった回収率もかなり安定するようになったのが大きな要因です。

しかし、掛け金をレース毎に変えてしまうことで大きく掛けて外してしまったら取り返しが付かなくなるのがデメリットと考えています。

 

なので、本気で回収率を安定させるのであれば

機械的な精神で同額をベットすることで安定することができます!

それが以下に難しいか!

予想すると来るもんだとしか思えないので厚ばりしてしまうんですよね😢。。(笑)

 

そして、2020.9月

自分自身の予想力を高めるために有料予想を始めました。

私の予想等だれも購入しないだろうと思いきや沢山の人ではないですが購入してくださる方が(笑)

 

外れた時のメンタルの落ちようは半端ないです。

中々、毎週note出さなくなったのはこれが要因です(笑)

もう少し、自信を持てば毎週出していきたいとは思います。

 

しかし、単複であれば毎週いけるんじゃないかと思ってます。

 

こんなバランですが今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

 

最後まで拙い文章読んでくださりありがとうございます(笑)