馬騎将バラン 競馬奮闘 ホースニックオーラ

競馬について語っていきたい

宝塚記念 本命決定⚡️

宝塚記念の上位馬たちはそれぞれ、良い印象もある中悪い印象もぼちぼち見られてますね。

 

また穴馬たちも今年は中々厳しい戦いなのではないでしょうか。純粋に上位馬たちとの力が違いすぎる。かなり展開面、馬場状態でワンチャンあるのかなー?🤔ってレベルだと思っています。

 

その中で最終追い切り等各々で目星がついた馬もいると思います。

 

私は確実にこの馬しかいないと思っています⚡️

 

純粋にクロノジェネシス応援したいんですけど今回はルメールさんなので応援したい気持ちは薄くなっちゃいますね!超強い馬に超上手い騎手!最強じゃんか(笑)

 

ただ、宝塚記念のデータ使うとルメールさんあまり良いイメージないのは皆さんご存知のことだと思いますが⚡️

 

馬騎将バラン渾身の本命馬はーー!

noteにて記載します!

気になる方はTwitterフォロー、noteのフォローよろしくお願いします!

 

https://note.com/umakishobaran