馬騎将バラン 競馬奮闘 ホースニックオーラ

競馬について語っていきたい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞⚡️データ分析

コースは大井のダート2000mを使用。枠は「7枠」以外の全ての枠から勝ち馬が出ており、勝ち馬はどの枠からもまんべんなく出ています。内外の有利不利は少なめで、傾向らしい傾向は見られません。枠については、フラットな目線で予想したいと思います。 脚質は…

6月26日新馬戦⚡️

勝手に新馬戦予想! 新馬戦と1200m以下のレースは基本的には 好きではありません。 大体の人は理由を言わなくてもわかってるはずです。 そんな中、勝手に新馬戦予想します⚡️(笑) 札幌5レース ◎5セイウンプラチナ 〇7ヴォルケニック ▲2エルバリオ ◎単勝 ◎-…

宝塚記念 本命決定⚡️

宝塚記念の上位馬たちはそれぞれ、良い印象もある中悪い印象もぼちぼち見られてますね。 また穴馬たちも今年は中々厳しい戦いなのではないでしょうか。純粋に上位馬たちとの力が違いすぎる。かなり展開面、馬場状態でワンチャンあるのかなー?ってレベルだと…

宝塚記念!重要ポイント⚡️

阪神2200mで行われる宝塚記念! 現最強牝馬クロノジェネシス 無敗牝馬レイパパレ! 最重要ポイントはもちろん、レイパパレでしょう。この馬の取り扱いが重要になるのではないでしょうか。 過去9年間逃げ馬での勝ちはないがレイパパレは逃げ切れるのだろうか…

秋までは我慢⚡️

あー!競馬がやりたい! しかし、梅雨プラス夏競馬は恐怖しかない! 予想回路を変えるしかないからね! 回路変えると本命がくる! あるあるネタがたっぷりだからね! 怖いんよ⚡️ 地方競馬は引退しようか迷ってる! でも見るとやりたくなっちゃうよな。 病気…

もし100万あるなら

今週のお題「100万円あったら」 単複馬券に100万ぶっ込みですね! 1レース目に全力複勝100万掛けます! 200万に増えたら単勝20万複勝80万勝負を 元手の100万にならない限り、勝負したいですね! 夢ですね! それだけ使える資金力があれば競馬は本当に投資に…

ユニコーンステークス

ユニコーンステークス お気に入り馬 プロバーティオが出走!⚡️ 現在10番人気。 当レースは比較的上位人気馬が純粋に実績のあるレースなだけに心配ではあるが、秋までは好きな馬を買いたいと思っている。 さぁ、どうなるのかな? 下記は出会い系アフィリエイ…

自己紹介⚡️

主にTwitter、noteで活動しています! 馬騎将バランです! 29歳の男になります。 まずは競馬という競技、ギャンブルに熱中し始めた経緯から簡単にお話していきます。 正直いつから始めたのか覚えてません(笑) 恐らく4年前か5年前に触れ始めた感じですね。 …